セブンスデー・アドベンチスト教会がお送りするwebラジオ放送 AWR-Japan

FrontPage

AWR-Japan 番組いろいろ


5/29 最新号 「野球シリーズ <1>」


  • 「お話畑」
    柴田譲子さんの朗読でお送りします「お話畑」、大人も子供もお楽しみいただけます。

4/27 最新号 「ろうやから聞こえた歌声」

このお話しは新約聖書の使徒言行録16章16~40節に記されているパウロとシラスの物語です。



番組更新情報

  • 5/29 川越勝のちょっと一言「野球シリーズ <1>」
  • 5/26 川越勝のちょっと一言「十戒 第7条 あなたは姦淫してはならない」
  • 5/22 川越勝のちょっと一言「後輩は先輩を抜かねば成長は無い」
  • 5/19 川越勝のちょっと一言「盗んではならない」
  • 5/15 川越勝のちょっと一言「エベレスト登山に思う」
  • 5/12 川越勝のちょっと一言「聖書の中で最も大切な事」
  • 5/8 川越勝のちょっと一言「ナンバーワンはWさん」
  • 5/5 川越勝のちょっと一言「人間になった神様 <2>」
  • 5/1 川越勝のちょっと一言「うちの教会の牧師がインターネットをするようになってから説教の力が落ちた」
  • 4/28 川越勝のちょっと一言「最善の王様は誰だったか?」
  • 4/27 お話畑「ろうやから聞こえた歌声」
  • 4/24 川越勝のちょっと一言「こんなクラス会をしました」
  • 4/21 川越勝のちょっと一言「人間になった神様 <1>」
  • 4/17 川越勝のちょっと一言「どうしたら出来るかを考えよう」
  • 4/14 川越勝のちょっと一言「旧約聖書時代の人々の食事回数」
  • 4/10 川越勝のちょっと一言「エジソンの母の教育法」
  • 4/7 川越勝のちょっと一言「聖書の神様は全能の神様」
  • 4/3 川越勝のちょっと一言「天才エジソンの格言」
  • 3/31 川越勝のちょっと一言「聖書の神様は全知の神様」
  • 3/30 お話畑「馬に助けられたお医者さん」
  • 3/27 川越勝のちょっと一言「けた外れの冒険物語」
  • 3/24 川越勝のちょっと一言「耳 イン ザ バイブル」
  • 3/20 川越勝のちょっと一言「日本国立公園 <8>」
  • 3/17 川越勝のちょっと一言「聖書を学ぶ者に必要な4つの事 <2>」
  • 3/13 川越勝のちょっと一言「日本国立公園 <7>」
  • 3/10 川越勝のちょっと一言「あなたは何人殺しましたか?」
  • 3/6 川越勝のちょっと一言「日本国立公園 <6>」
  • 3/3 川越勝のちょっと一言「聖書を学ぶ者に必要な4つの事 <1>」

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional